行者霊・霊能者の除霊352

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(73)

行者霊・霊能者除霊は困難をきわめる

 さあ、行者の霊や霊能者の霊が憑依した場合の除霊についてお話ししよう。

 行者霊能者の一部には魔界、邪神界から霊能を与えられている人がおり、そうした人は死後、行者界などの怪しげな霊界に行き、現実界に生きる人間の霊能を開かせたり、肉体にとりついて霊障をもたらす、ということはすでに述べた。ここでは、その霊障をどのように取り去るかについてお話ししようと思う。

 その具体的なお話しに入る前に、いっておきたいことが二つある。

 一つは、行者霊能者の中には、正神界からの霊流を正しく受けられ、病気治療などを通じて人々を幸福に導き、同時に御魂の修行もきちんとなされている方がいらっしゃる、ということである。そして、このような人は誰でも死後、すばらしい霊界へ行かれ、そこでも世のため人のために頑張っておられるということである。

 あまりにも、悪質な行者霊能者のことばかり書いたので、行者や霊能者は全て悪だなどと早合点した方もいらっしゃるかもしれないが、そのようなことは決してない。行者や霊能者には立派な方も多いのである。この点、誤解のないようにしていただきたい。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 霊能者 行者 除霊

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード