邪神界に行った行者や霊能者353

深見東州先生(=半田晴久氏)は、ワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(74)

 二つめは、邪神界に行った行者霊能者が憑依した場合の除霊は非常に難しい、ということである。見ただけで判断すれば完全にだまされてしまう。聞いただけで判断しても、完全にごまかされて、いいように翻弄されてしまう。それくらい難しいのである。『神界からの神通力』では怨念霊や動物霊、生霊の除霊のお話をしたが、行者霊能者の除霊と比べれば、それらははるかに簡単である。まあ、生霊の除霊は難しいことは難しいが、それでも、行者霊などの除霊よりはまだまだやさしいほうといえる。

 おそらく、読者の皆様の中には、除霊をされる霊能者の方もいらっしゃることと思うので、できる限り詳しく、そしてわかりやすくご説明するつもりだ。何かのお役にたてていただければ幸いである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 行者 霊能者

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード