山伏の霊が354

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(75)

山伏が水子の霊に化けていた!

 さて、しばらく前、一人の若い女性が相談に来たことがあった。

「こんにちは」

 と挨拶しながら部屋に入ってきた彼女を見て、私は思わず、

「アッ!」

 と声をあげそうになった。なんと、頭がツルツルなのである。見たところ、まだ二十代半ばといったところなのに、可哀そうにどうしたんだろう?それまでの経緯を、彼女はおもむろに語り始めた。

 「私の頭は、昔からツルツルだったわけではないんです。ついこの間まで銀行勤めをしていたくらいですから、ごく普通の髪だったのです。それが、どういうわけか、ある男性と婚約したころから髪が脱け始め、それこそ、アッという間にツルツルになってしまったんです」

 「そうですか。それで、その婚約のほうは?」

 「ええ、ダメになりました。この頭じゃ仕方ないですよね」

 こう答えて、彼女は思わずうつむいてしまった。思えば、可愛そうなことを質問してしまったものである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 ツルツル

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード