水子霊に化けていた355

深見東州先生(=半田晴久氏)は、ワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(76)

 「それで、何か治療はなさらなかったのですか?」

 「もちろんしました。高いお薬もつけてみましたし、二、三の病院へも行きました。けれど全然治らないんです」

 「そうですか、わかりました。それでは早速、除霊しましょう」

 私は型通りに怨念霊、先祖霊、動物霊などを次々と救済除霊し、残すは三体の水子霊だけとなった。まだ結婚前なのに三人も水子をつくるなんて、と思いながら除霊を続けようとしたがどうも変である。三体のうち一体からの波動だけが、どうも違うのである。

 「おかしいぞ」

 再び水子霊を見てみた。だが、三体とも姿かたちは何ら異なるところはない。みな、一様に水子の姿をしている。だが、どうもおかしい。

 そこで、私は除霊を一時中断して、彼女にたずねてみた。

 「あなたには水子がありますね?」

 「えっ!何ですか?」

 除霊をしている最中、突然質問したものだから、とっさに理解できかねているらしい。

 「あなたは以前、堕胎したことがありますね?」

 「あっ、はい、あります」

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 水子霊 除霊

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード