異常な言動370

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(91)

母親の異常な言動に悩む娘さんのケース

 ここでひとつ、除霊の体験談をお話することにしよう。

 いつごろのことだっただろうか。もうしばらく前のことになるが、一人の娘さんが来られた。仮にA子さんとしておこう。

 「実は、お母さんのことで相談したいんですが……。お母さんが変なんです。お母さんといっても本当のお母さんじゃないんですけれど、様子がおかしいんです」

 と深刻な表情で悩みごとを語り始めた。

 彼女の話によると、現在のお母さんは二度目のお母さんで、実母の妹に当たる人だという。実母が死んだので、その妹が後妻として家に入ったわけだ。よくあるケースである。だが、実母の死に方は尋常ではなかった。

 殺されたのである。あるとき、ご主人つまりA子さんのお父さんが出勤したあと、隣りの屋根の修理をしていた大工に殺されたのである。

 その大工が自供したところによると、屋根を修理している最中、A子さんのお母さんに、

 「私の家の屋根も、ついでに修理してくださいませんか」

 と頼まれたという。そして、隣りの屋根の修理を終えてから、A子さんの家に入ると、どういうわけか急に劣情を催し、自分でもわけがわからないうちに襲いかかっていた。が、激しく抵抗され、しばらくもみ合ううちに気がついたら、A子さんのお母さんはぐったりしていた。首を絞めていたのである。我に返った彼は、蘇生させるべく必死になって手を尽くしたが、時すでに遅く、彼女のお母さんは不帰の人となってしまったのだという。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 除霊

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード