私はあなたに殺される!371

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(92)

 それからしばらくして、亡くなったお母さんの妹さんが後妻として家に入ってきた。ところが、この二度目のお母さんが彼女をひどく悩ませることになったのである。

 再婚後、ほどなくして、

 「あなたは私を殺そうとしている!私はあなたに殺される!」

 と、A子さんをののしり始めたというのだ。全く身に覚えのない彼女は、いったい何のことか解しかねていた。が、お母さんの異常な言動は次第にエスカレートし、ついには、

 「A子さん!あなたは、夜、私が眠っている間に殺すつもりなのね。私には全てわかるのよ。でもね、そんなこと絶対にさせやしないから!」

 と、自分の部屋の四隅に、どこから買ってきたのか、出刃包丁を一本ずつ置くようになったという。

 それでも、精神が錯乱しているんだ。しばらくすれば治るだろう。どうしても治らなければ、病院に連れていかねば……と、お父さんと話し合っていたのだとか。

 だが、ある朝、信じられないようなことが起きたのだ。

 「A子さん!あなたは昨夜、本当に私を殺そうとしたのね!」

 というお母さんの叫び声で、あわてて部屋へ飛んでいくと、部屋の壁に何か鋭い爪のようなもので引っかいた跡があった。最初は、お母さんが出刃包丁で引っかいたのではないかと思ったが、よくよく見ると、出刃包丁でできるような痕跡ではなかった。

 なんとなく薄気味悪くなってきた。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 殺される 出刃包丁

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード