水子霊が原因で子供の問題や家庭不和が起きる038

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

深見東州の「神界からの神通力」(38)

 水子霊は一般的にいって、肉体に強くたたるほどの念力はなく、兄弟姉妹にあたる子供たちの精神に微妙に影響を与えることがもっぱらである。しかもこの場合、水子霊だけで障(さわ)るのではなく、他の強い霊と複合して霊障効果を増大させることがほとんどである。

 そもそも霊障とは、単一の霊がもたらすことはほとんどなく、メインとなるものがあってそれに他の霊が複合して現れる場合が多いのである。

 そのことをよくご理解いただきたいと思うが、水子霊霊障の主なところをあげると次の通りである。

 まず、集中力のない子、引き籠もりの児童など水子霊が主原因となっていることが多い。また、学習に対する集中力が欠如し、学業成績が著しく悪い場合も、しばしば水子霊が主原因となっているケースが多いといえる。

 さらには先にも少しふれたように、水子は兄弟姉妹を妬んでいるので、これを仲たがいさせることもある。兄弟ゲンカが絶えない、兄弟が異常なほど対立するというのも、水子霊が原因となっているケースが多い。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 水子霊 霊障

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード