大僧正の化身375

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(96)

犬の悪霊は真言密教の大僧正の化身だった

 さて、何百匹という犬神を前にした私だが、即座に一匹だけ異質な波動を出している犬神がいるのを発見した。姿かたちは他の犬神たちと何ひとつとして異なるところはないが、どうも念が異質なのである。これが、犬神をあやつっているらしい。

 「お前は犬神ではないな。人間だろう!」

 犬神は微動だにしない。再度私はいった。

 「お前は犬神ではない。人間だ!」

 これでも反応はない。そのとき、神様が教えて下さった。

 「当時、弘法大師に匹敵するといわれて遠近に誉れ高かった、真言宗の大僧正である」

 私は三たびいった。

 「観念しなさい。私にはもうわかっている。あなたは、当時、弘法大師に匹敵するといわれた大僧正・普明殿であろう。犬神を使って、さらにその犬神の一匹になり、思念を滅却するとは、さすが大したテクニックですなあ」

 と、突然、

 「見破られたあ!」

 天地が裂けんばかりの大声で絶叫したかと思うと、その犬神はパッとひとりの人間の姿に変身した。

 僧侶である。それもただの僧侶ではない。生前、かなりの位にあって相当高度な霊能力を体得した僧侶らしい。なにしろ、これだけの犬神を自由自在にあやつるのである。並大抵の霊能者であるわけがない。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 大僧正 犬神

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード