水子霊が原因で子供の問題や家庭不和が起きる(2)039

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

深見東州の「神界からの神通力」(39)

 また、水子霊の障害は両親への異常な反発心となって現れることもしばしばある。数年前から家庭内暴力が大きな社会問題となっているが、これなど、水子霊障の代表的なものといえる。子供の暴力で悩んでいる家庭を一軒一軒調べれば、かなりのパーセンテージで水子霊を見つけることができるであろう。

 これらの霊障は、水子霊が一体だけならそれほど表面化しないが、水子霊が巨大化していたり数が多かった場合は、その現れ方も顕著であるといえる。

 このように、水子霊は成人霊の死霊や生霊ほどには肉体に直接影響することはないが、子供に関する問題や家庭内の不和の原因になるのは事実であって、適当な解決策が望まれよう。

 その解決策の第一は、何よりもまず、避妊に気をつけて水子をつくらないことである。しかし、人道的に仕方なく搔爬した場合は、気休めの供養をするのではなく、正しい霊界知識に基づく、水子霊の気持ちと幸せを第一にした真の供養をすることである。

 今日の水子供養をうけたまわる霊能者の方々は、このような水子霊救済をなすべきであり、是が非でも、そうするべくご協力を賜りたい心境である。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 水子霊 供養

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード