水子供養を正しく行うために040

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

深見東州の「神界からの神通力」(40)

 一方、水子供養をお願いする方々も、先に述べたように水子供養をする霊能者や祈祷師のすべてが正しい霊界知識と愛念と真心に基づいて行ったわけではないので、そのへんを充分注意していただきたい。

 関東では、正しい神霊、仏霊の坐す浅草観音や川崎大師で「水子供養」という修法をやったらよいであろう。この場合、水子霊水子霊の天国霊界へ救済して連れていっていただく気持ちでお願いし、水子にもそのように言い聞かせる気持ちで臨まなければならないのは、いうまでもないことである。

 また、自分の近所で行いたいという方は、産土神社(=うぶすなじんじゃ=鎮守様)でお願いしたらいいだろう。この場合まず、

 「せっかく子供を授かりながら、自分の都合で殺(あや)めてしまったことをお許し下さい」

 と、神様にお詫びを申し上げることを忘れないようにしていただきたい。続いて、

 「この子をどうぞ、水子霊の行く霊界へと救ってください」

 と、至誠をもってお願いする。これが、最も大切な心構えである。

 そして、水子霊に対しては、

 「お父さんやお母さんを怨まないでちょうだい。兄弟たちを妬まないでちょうだい。霊界にもお父さんやお母さんがいるから、そこへ行って、お前も幸せになってちょうだい」

 という気持ちを向けていただきたい。

 このように、神様に対する至誠と水子霊に対する真心で臨むならば、必ずや水子霊は救われるはずである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 水子霊 供養

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード