水子供養を正しく行うために(2)041

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

深見東州の「神界からの神通力」(41)

 ところが、産土神社といっても、すべてがすべて正しい御神霊が宿っているわけではないので、注意が必要。なかには、狐や狸、蛇、あるいは人霊などが御神霊になりすまして鎮座しているところもあるのだ。だから、そのへんのところをよく見きわめる必要があるのだが、これはなかなか難しいこと。そこで、正しい御神霊が宿っているかどうかを見分けるポイントをいくつかあげておこう。

 第一は、神社を預かる者が欲深かったり。商売に夢中になっていないところ。最近、結婚式場や駐車場の経営に異常なくらい熱心な産土神社が増えているようだが、こういうところには正しい御神霊は宿っていないと見て間違いない。

 第二は、お供え物があげっぱなしになっておらず、常に浄められているところ。

 第三は、神主さんに真心があり、礼儀正しく丁寧なところ。

 この三つが揃っていれば、御神霊が宿っているはずである。

 神主さんが金儲け主義に走って、境内がきたなく、森がないところには邪気邪霊が多いので、避けたほうが無難といえよう。

 水子供養に関しては、とにかく気休めの供養ではなく、本当の水子救済になる供養をしていただきたいと思う。

 本当に実在する観音様や地蔵尊、あるいは正しい産土の神の導きによって、さまよえる水子霊が一体でもなくなって、真に救済されんことを願ってやまない。

 私一人の力ではもとより限界があり、神霊世界の正しい知識と至誠に基づいて、多くの方々、すなわち、水子供養をうけたまわるお寺や宗教団体、そして霊能者、神霊能力者と呼ばれる方々のご協力を、せひとも賜りたいと願っている次第である。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 水子霊 供養

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード