誠406

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(127)

 四書五経の中でも最高位にある、『易経』と『中庸』のエッセンスを凝縮すると、この「」の一次に帰結するのである。

 神道や聖徳太子の人生観に、最も影響を与えているのが、『中庸』と『易経』の順ではないかと考えている次第である。

 またとは、真心から発するところの口と心と行いの総称でもある。

 このの道を貫き通せば、難行苦行をしなくても、神仏のほうから霊能力や超能力を歌えてくださるようになるのである。これが、ほかならぬ先天の修行の奥義なのである。

私の霊能力も、先天の修行によって神様から与えられたものである。おそらく、

 「この男に少しでも霊能力があれば、世の中が少しずつよくなるであろう」

 ということで、神様が与えてくださったのではないかと思う。

 私は、別に欲したわけでもないのに神様から一方的に与えられたこの霊能力を、世のため人のために役立てるべく、たえず神儒仏をふまえて、至を貫徹しているつもりである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード