予言408

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(129)

第五章 これからの神霊界・現実界

 人類の歴史はどういう方向に進もうとしているのか。今後、世の中はどのようになっていくのだろうか。果たして、人類は本当に滅亡するのであろうか-誰もが将来のことには強い関心を抱いているらしく、私もこのような質問をしばしば受ける。

 だが私は、予言の類は一切しないことにしている。なぜなら、自分の将来や世界の将来を知るということは人生の本義とあまり関わりがないばかりでなく、将来を知ってしまうと、とかく人間は努力を怠るようになるからである。

 もっとハッキリいえば、神様から、

 「予言はなるべくしないように」

 との命令を受けているからなのだが、何も語らないのでは、かえって不安を募らせる結果にもなるようである。

 そこでこの章では、これまで私が神様に直接教えていただいた神仕組、恩師植松愛子先生に降ろされた主神のご計画の一端をご紹介することとしよう。だが、これから述べることは決して予言ではない。人類が進むべき方向を示唆するだけである。そのへんをご確認の上、読んでいただきたいと思う。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード