再臨御魂415

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(136)

 また、大聖霊たちの大活躍の背景と理由は、衆生に対する大愛であると同時に、主神に対する至誠であり、誉れであり、神霊世界におけるさらなる向上であり、功侯を積む満足と喜びなのである。

 それらができないような人間だとしたら、涅槃寂静といってもたいしたことはない。立派な御魂の持ち主とはいい難い。

 このように、天の使命を受けて再び生まれ変わってくる御魂を再臨御魂という。この再臨御魂は具体的には、文字どおり、その御魂が生まれ変わってきて働く場合もあれば、守護霊となって働いたり、あるいは、地上のある人物の肉体を借りて、つまり、その人物の御魂と一体となって働く場合もある。それは、前述したとおりである。

 その地上の人物とは、名誉や地位そして命を捨ててまでも、神のため、人のために働こうという人物である。その絶対無私の赤誠に感応して、かつての聖賢たちがその人の肉体に降臨するわけである。

 そして、このような再臨御魂は今日いま現在、世界のあらゆるところで神のご計画を推進するために働いておられるのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 御魂

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード