霊が巨大化する-強烈な想いが霊体を巨大化043

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

深見東州の「神界からの神通力」(43)

強烈な想いにペットの霊が巨大化!

 先日、このようなことがあった。二十歳を少し過ぎた女性が、

 「先生、私はわけあって、絶対、世のため人のために尽くさなければならないのです」

 と、真剣な面持ちで私に告げたのであった。

 「ほう、それはどういうわけですか。よかったらお聞かせください」

 私が問うと、彼女は、

 「私は……、私は悪いことをしてしまったのです」

 と、泣き崩れてしまった。いったい何をしたのか。よほどの悪事でもしでかしたのではないか。私は心配になったのであるが、彼女の言によると、

 「本当に私は悪い人間なのです。私は、大事なピーコを、私のピーコを、六年間も姉妹のように仲よくして、お外に出しても全然逃げようとせず、絶えず私のそばにいたピーコを……」

 「ピーコって何ですか」

 「私が命よりも大切にしていた手乗り文鳥です。エサも、私がやらなければ食べなかったくらいになついていたのです」

 「ハァー、そうですか」

 予想外の返事に、私は二の句が継げなかった。が、彼女にとっては、真剣なことなのである。

 「先生、あんなに大切にしていたピーコなのに、彼のことでアメリカへ行ったとき、ピーコにエサをやるのを忘れてしまったの……。私が殺したんです。私が殺してしまったの。かわいそうなピーコ。ひどい、私の……ウワーッ!」

 泣き崩れる彼女を励まして、私は早速、その大事なピーコ様を除霊、救済することとなった。するとどうであろう。天眼に映ずるピーコ様の姿は、なんと、タテ1メートル、ヨコ1メートルぐらいの大きな手乗り文鳥になっているではないか。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 除霊 巨大化

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード