顕・幽・神一体となった真の教育430

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(151)

 このような、生まれながらにして神様と直接交流できる御魂を持つ人が、いま現在、この地上に現れつつあるのだが、たとえ悪い因縁がないといっても、現実界に肉の宮を持って生まれてきた限り、人としての教育を受けなければならないのはいうまでもない。

 その教育をするのが私の使命なのである。近い将来、神を中心とした世界が実現するのであるが、その建設の柱となるべき、これらの若い人々を教育しなければならないのである。これは主神から与えられた私の使命なのだ。

 『神界からの神通力』を読まれた方は、私を除霊師だと思われたに違いない。たしかにそのとおりである。私は除霊もする。しかし、それだけではない。真心込めて除霊をすることによって、霊障に苦しむたくさんの方々のお役に立たせていただくと同時に、来たるべき新しい時代を迎えるための準備をしなくてはならないのである。

 それが、顕・幽・神一体となった真の教育である。神の国建設を先がけて推進する、大きな使命を持って生まれてきている人々を教育する。これが私に課せられた最大の使命である。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード