運のいい人生を送るために433

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大天運」を紹介しています。徳を積むことの意味、輪廻転生、前世の秘密、守護霊などについて解説しています。

深見東州の「大天運」(1)

プロローグ 運のいい人生を送るために

天運をつかめ!

 世の中には、運のいい人もいれば運の悪い人もいる。何をやってもスイスイとうまくいく人がいる反面、何をやってもダメな人もいる。その違いはどうして生じるのか。運のない人はどうしたら運を呼び込むことができるのか。これらについては、拙著『強運』(たちばな出版刊)でかなり詳しく述べた。

 しかし、正直なところ、『強運』では本質的な部分については語ることができなかった。強運を招く心のもち方、あるいはパワーコールなどの強運を呼び込む秘法に関しては紹介できたが、本当の意味での強運、いわば天運をつかむ方法までは語ることができなかった。というのも、『強運』は、あくまでも宗教好きでない方にも読んでいただくようにという気持ちで書かれたものであるからだ。

 そこで本書では、絶対的な強運である天運をつかむ方法について、神霊世界の本質的なところから説き起こしたいと思う。だが、それにはどうしても、宗教的色彩が濃くならざるを得ない。もちろん、随所に面白い話しもちりばめておくつもりだが、あらかじめ覚悟して読み進んでいただきたいと思う。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 強運 天運 神霊

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード