神霊世界の真髄446

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大天運」を紹介しています。徳を積むことの意味、輪廻転生、前世の秘密、守護霊などについて解説しています。

深見東州の「大天運」(14)

五冊の著書に書き著した神霊世界の真髄

 だいぶ前置きが長くなった。今度は、自己を修めるにはどうすべきか、天運をつかむにはどうすべきか、というテーマについて、もう少し掘り下げてみたい。だが、すでに私は、これらについて書いているのである。

 これまでに私は『神界からの神通力』、『神霊界』、『強運』、『恋の守護霊』、『大金運』(いずれもたちばな出版刊)などの本を著したが、これらの著書の中で、宇宙の森羅万象の真髄と、人間いかに生くべきかを、随所にちりばめて書いておいたのである。

 『神界からの神通力』では六大神通力の正体や霊界の実相を説き、『神霊界』では除霊の奥義や神仕組み、また本来あるべき霊的修行の方法などを述べた。そして、あまり宗教的でない方にも神霊界の真実を知っていただくようにと、『強運』では、神霊法則の日常生活への応用方法を抹香臭くならないように書き、『恋の守護霊』では、良縁・結婚運を高める方法をユーモアを基調にしながら語った。さらに『大金運』では、経営者やお金で困っている人のために、正神界パワーで善なる金運を呼び込む秘法をご紹介したのである。この五冊で、だいたいの入門レベルはご理解いただけたはずである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード