森羅万象、人事百般、すべてから学び続ける464

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大天運」を紹介しています。徳を積むことの意味、輪廻転生前世の秘密、守護霊などについて解説しています。

深見東州の「大天運」(32)

 おわかりいただけたであろうか。わかったようなことをいって、ふんぞり返っている宗教者や霊能者より、『少年ジャンプ』を夢中で読んで、

 「ボクも北斗神拳のケンシロウのように、正義のために武術をやろう」

 と、目を輝かせている少年のほうを神様はより好まれる。また、庭に咲く一輪の菊に素直に感動して、

 「この菊の美しさを、ぜひ描いてみたい」

 と、夢中で写生している老画家のほうを、より真実と、真髄と、正しい道に近い人であるとして、神様は評価しておられるのである。

 だから、「毎回読み切り、次回ご期待!」、「毎日充実、明日ご期待!」、「今世幸福、来世ご期待!」という調子で、何でもやればいい。毎日、毎日、人生と道を完結させ、進歩と発展の余地を残しておけば、もうそれ以上考える必要はない。森羅万象、人事百般、すべてから学び続け、それを神様の一部として会得し、感動感謝して、幸せに日々を生きているならば、これ以上、神意にかなうすばらしい人生はなのである。

 だから、そんな人には、天意がこぞってお出ましになるのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 輪廻転生 前世 守護霊

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード