人は自分の前世に合った家に生まれてくる493

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大天運」を紹介しています。徳を積むことの意味、輪廻転生、前世の秘密、守護霊などについて解説しています。

深見東州の「大天運」(63)

 「ああ、あなたはずいぶん徳を積んだようだけれど、この帳簿によると、悪いこともずいぶんしてきましたね」

 「あなたは立派に徳を積まれました。どうぞ天国へいって、より一層精進努力して、人々のために働いて下さい」

 といった具合である。つまり、徳は徳として認めるが、罪は罪としてひとつ漏らさず帳簿に記入されるわけだ。そして、この帳簿によって、本人の行く霊界が決定されるだけでなく、子孫まで運勢的にも霊的にも影響を受けることになるのである。

 たとえば、学問の分野では思う存分才能を伸ばしているのに、どういうわけか異性関係には恵まれないとか、あるいは、家庭運はすばらしくいいのにお金で苦しんでいる、などという人がいるが、これは先祖の積んだ徳と犯した罪に影響されてのことなのだ。また、家代々の因縁因果を見ても、色情因縁で出てくる家、家族そろって才能はあるもののお金がない家、というように、徳を積んだところは積んだところ、悪かったところは悪かったところと、非常に厳密に出てくるのだ。まさしく「天網恢々疎にして漏らさず」といったところだが、よくよく考えれば、それだけ神様は平等なのだ。だから、人は自分の前世に合った家に生まれてくる。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード