死んで肉体を脱いだあとも名誉や地位がある495

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大天運」を紹介しています。徳を積むことの意味、輪廻転生、前世の秘密、守護霊などについて解説しています。

深見東州の「大天運」(65)

 つまり、絶対的尺度のまやかしのない基準に基づき、功績によって平等に神様から評価していただくので、一〇〇パーセント確実に報われる。その結果、外見上の不平等状態となるのである。

 たとえば、ヨーロッパ神界のエンゼルにしても、みな同じ姿をしているように思えるものの、その実、上へいけばいくほど高貴なガウンやイヤリング、冠などを付けており、地位、名誉が峻別されているのである。

 このように、死んで肉体を脱いだあとも名誉や地位があるのだが、これはどれだけ叡智と義に生きたか、愛を実践したかなどによって、天から授けられるものである。つまり、神様の目から見て、よくよく神の御心に合っていた、天地自然の法則と大いなる道から見て、神の御心に服していたということが認められて、初めて授かるわけである。現実界の会社でも、一生懸命に頑張って業績に貢献した人は、社長功労賞をもらったり、ボーナスの査定がよかったり、課長、部長、取締役へと出世していくが、これとまったく同じである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード