信仰は信仰、怨念は怨念535

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大天運」を紹介しています。徳を積むことの意味、輪廻転生、前世の秘密、守護霊などについて解説しています。

深見東州の「大天運」(105)

 通常、クリスチャンの問題霊は、イエスに対する信仰は信仰としてしっかりもち、怨念は怨念として強くもっている場合が多い。

 バイブルには「因果の法則はない」と否定している個所はない。また、逆に、

 「福(さいわ)いなるかな貧しき人々よ。汝ら今、前世で富におもねたる、悪因果の報いを受けたればなり」

 と肯定している個所もない。要するに、説かれていないだけなのである。

 だから、バイブルをもって「因果の報い」を否定する論は成り立たないのであるが、クリスチャンの問題霊は、ただただ頑固であるというだけで、なかなか改心ができないのである。それだけ、強い怨念を解くことは難しいのだ。これには別のやり方があるが、詳細は次の機会にゆずりたい。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード