因縁因果の法則と除霊(救霊)の関係541

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大天運」を紹介しています。徳を積むことの意味、輪廻転生、前世の秘密、守護霊などについて解説しています。

深見東州の「大天運」(111)

因縁因果の法則と除霊(救霊)の関係

 ここで、除霊(救霊)についてもお話しておきたいと思う。

 私はこれまで長い間にわたって神霊世界を研究してきた。そして、そのかたわら、多くの皆さんの除霊もさせていただいた。そうした体験に基づいて、神霊世界の真相を解明する書物を、昭和六一年暮れに刊行した。それがすなわち、記念すべき第一作『神界からの神通力』と『神霊界』である。

 この本では、怨念霊や生霊、動物霊、水子霊などによって引き起こされる霊障の実体と、その除霊の方法を詳しく解説した。それまでどこにも発表していなかった除霊の方法を、かなり突っ込んで述べてみた。

 そのためもあってか、出版後の反響は想像していた以上であった。私の連絡所の電話は、朝早くから夜遅くまで鳴りっ放し。そのいずれもが、

 「どうか、除霊をしていただけませんでしょうか」

 というものであった。その人たちの気持ちは痛いほどわかる。霊障に苦しんであちこちの病院を巡り、宗教団体を巡り、霊能者を巡っても、それでもダメだった人が、『神界からの神通力』を読み、私のところに一縷(いちる)の望みを託して、連絡してきたのである。その切実な気持ちはひしひしと私の心に伝わってくる。

 それゆえ私は、真心込めて除霊をさせていただいた。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード