天国界、中有霊界、生まれてくる理由547

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大天運」を紹介しています。徳を積むことの意味、輪廻転生、前世の秘密、守護霊などについて解説しています。

深見東州の「大天運」(117)

 一方、天国界は光と喜びに満ちあふれている。その喜びの度合いは、現世のそれの比ではない。それくらい明るくて歓喜に満ち満ちているのだ。しかし、その天国界にもいくつかのランクがあって、ひとつの霊層に入ると御魂がこのレベルでストップしてしまい、それ以上に上がることがなかなかできなくなる。そこで、求道心と向上心のある人は、もう一度生まれ変わって修業しようとするわけである。

 中有霊界にいる人についても同様である。

 いずれにせよ、肉体を持って生まれ変わってくることは苦しみではあるが、この苦しみがあるからこそ、魂に、より高いレベルの情報と記憶が焼きつけられるのだ。それが、真理と徳が極まる善なるものであれば、魂の色彩や霊光も輝きを増し、生きても死んでも功と幸を味わうことができるのである。

 そうして、再生転生をくり返しながら、御魂を少しずつレベルアップさせ、人間は神とひとつの境域に入っていくのである。

 以上が、人間の生まれてくる理由である。何の理由もなく、ただ単に再生転生するわけではないのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード