前世を知り只今を前向きにする551

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大天運」を紹介しています。徳を積むことの意味、輪廻転生、前世の秘密、守護霊などについて解説しています。

深見東州の「大天運」(121)

 では、前世を知る意義と目的は一体何なのであろうか。結論をいおう。

 一つは、悪い前世だったら、同じ轍を踏まないように反省し、努力すること。前述したように、自分の人生に出てくる悪い傾向を察知して、それらを改善の糧とすべきである。

 もう一つは、よい前世だったら、自分自身にもっと自信をもつこと。自分はまだやれるんだ、前世であれだけやったんだから、努力をすれば最低でもあれくらいはやれるんだ、と自信をもって、今の努力の数倍の努力をし、目標を高い目に変えることである。

 この二つが前世を知る意義と目的である。

 悪い前世、よい前世のいずれであるかは、その人その人で異なるが、どちらに転んでも今の生活のプラスになるように考えなければ意味がない。只今を前向きにするという一点で帰結しなければ、前世を知ったからといって、何の意味もないのである。

 特に、不心得な霊能者に悪い前世を指摘されて、自分自身に自信をなくすことがないようにしたい。具体的な改善策を示せない霊能者には、愛も知恵もなのであるから、信じないことだ。すべてを無視して、自分のやる気を大切に保つべきなのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード