自分の前世を自分で知る法552

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大天運」を紹介しています。徳を積むことの意味、輪廻転生、前世の秘密、守護霊などについて解説しています。

深見東州の「大天運」(122)

自分の前世を自分で知る法

 では、どうすれば自分の前世を知ることができるのであろうか。最も手っ取り早い方法は、私のような神霊能力者に鑑定してもらうことだが、自分自身で知る方法もある。とはいえ、一般の人ではあまりはっきりわからないのも事実だが、参考までにご紹介しておこう。

 まず、守護神、守護霊に対して、こう発願するのだ。

 「守護神様、守護霊様、私はいつの時代にどのような活躍をしていたのですか。どうぞ、私の前世をお教え下さい」

 その後一週間ないし一〇日間、毎朝毎晩、お願いし続ける。と同時に、歴史を勉強する。日本史、世界史を必死に学ぶのだ。

 すると、なぜか気になる時代、好きな時代が浮かび上がってくる。そして、霊感の鋭い人なら、その時代のページをめくると、背中や胸がジーンと熱くなったりする。

 これは、守護神、守護霊が教えているのである。

 まあ、自分でわかるといってもこの程度なのだが、中には、ちょっと意識すればかなり明確に教えてもらえるケースもある。その一例をご紹介しよう。

 かつて私のところに、ひとりの婦人が前世鑑定を受けにきたことがある。鑑ると、その婦人は豊臣秀吉の正室、ねねの生まれ変わりであったのだが、国際舞台で地道に活躍するその婦人、聞けば小さいころから淀君のことが気になって仕方なく、淀君に関する史料をずいぶん集めていたのだとか。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード