今世肉体がある時に、すべてやり尽くしたほうがいい579

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大天運」を紹介しています。徳を積むことの意味、輪廻転生、前世の秘密、守護霊などについて解説しています。

深見東州の「大天運」(149)

 この修業を避けて通るわけにはいかない。今世にあるレベルまでやれなかったら、霊界でやり直さなければならない。霊界でできなければ、来世もう一度生まれ変わってやり直しをしなければならない。

 来世でもできなければ、来々世。来々世でもできなければ、来々々世。来々々世でもできなければ……といった具合に永遠に続いていく。たとえどんなに苦しくても、やり通さなければならないのだ。

 それなら、なるべく早目にやったほうがいい。今世肉体をもっているときに、すべてやり尽くしたほうがいい、ということになる。そう悟って腹をくくり、只今只今を前向きに楽しんで励むほうが、奥の魂は充実して落ち着くはずだ。これが、本当の人生の意義なのだから……。 この修業を避けて通るわけにはいかない。今世にあるレベルまでやれなかったら、霊界でやり直さなければならない。霊界でできなければ、来世もう一度生まれ変わってやり直しをしなければならない。

 来世でもできなければ、来々世。来々世でもできなければ、来々々世。来々々世でもできなければ……といった具合に永遠に続いていく。たとえどんなに苦しくても、やり通さなければならないのだ。

 それなら、なるべく早目にやったほうがいい。今世肉体をもっているときに、すべてやり尽くしたほうがいい、ということになる。そう悟って腹をくくり、只今只今を前向きに楽しんで励むほうが、奥の魂は充実して落ち着くはずだ。これが、本当の人生の意義なのだから……。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード