分相応な生活を送る590

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大創運」を紹介しています。徳について、才能、守護霊、カルマなどについて、解説しています。

深見東州の「大創運」(6)

 したがって、主婦の浮気の責任を主婦だけに押しつけるつもりはない。飼っている魚に餌を与えないことは、動物愛護の精神にもとるし、いわんや主婦を欲求不満に陥らせることは、りっぱな離婚の理由になることを亭主族は深く認識すべきだと思う。が、それにしても、スナックでの接客が危険な雰囲気をかもし出すことは、ある程度予想できたはずだ。にもかかわらず、あえて危険の中に身を投じたとすれば、結果に対する責任の大半は、本人にあるといえるだろう。

 主婦売春はどうか。これはもはや、論ずるまでもない。売春なる業は、人類発祥と同時に生まれたといわれるが、このような手段で幸せが得られるはずはないのだ。

 この夫人は、幸せを把む方法を誤ってしまったのである。

徳分こそ子孫に残すもの

 ではどうすればよかったのだろうか。

 もし、家のローンが払えなくなったのであれば、傷が深くなる前に処分し、分相応の分譲あるいは賃貸マンションに移ることをまず考えるべきである。そうすればローンの負担が軽くなるだろうし、生活のゆとりもできるはずだ。金銭的にゆとりができたら、それを自分たちの人生のために遣うことを考えればよいのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード