あなたの前世の意識610

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大創運」を紹介しています。徳について、才能、守護霊、カルマなどについて、解説しています。

深見東州の「大創運」(26)

 そのことを「どうしてなのか」と聞かれても、あなたには答えられない。「いやなものはいやだ」としか言えないのである。あるいは「お父さんみたいに宮仕えするのはやいだ」と思っているのかも知れない。

 もちろん、このコースに決めるまでに、高校の成績データや、先生のアドバイスなどを十分に考慮したことだろうが、最終的には、この「なんとなく」とか「とりあえず」というあなたの気持ちが決め手になったのだ。

 このあなたの気持ち、「理論や理屈で割り切れない部分」が、実はあなたの前世の意識なのである。

 では前世とはいったい何かということになるが、私たち人間は必ず死ぬことになっている。長生きする人、そうでない人の違いはあるが、どちらにしろ、生あるものは死んで霊界に行く運命だ。

 霊界に行ったら行きっぱなしかというとそうではなく、何百年か霊界での修業をし、必要に応じて、また再びこの世に生まれ変わってくるのである。

 この霊界のメカニズムについては後の章でくわしく説明する。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード