現世のあなたと、前世のあなたは同一人物ではない611

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大創運」を紹介しています。徳について、才能、守護霊、カルマなどについて、解説しています。

深見東州の「大創運」(27)

 この地球上に生物というものが発生してから、あなたが、この輪廻転生を何度繰り返してきたのか、あなた自身にはわからない。

 ただ現世のあなたと、前世のあなたは同一人物というわけでないことだけは確かである。

 では現世のあなたと前世のあなたを結びつけるものは何か。

 それは前世の魂、五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)が現世のあなたの脳裏、潜在意識に記録されているということなのである。科学的にいえば、たとえば遺伝子の中に素質が組み込まれて次の世代に伝えられていくようなものだ。

 あなたはもしかしたら、高名な占星術師だったのかも知れないし、さほど有名にはなれなかったが、星が大好きで手作りの望遠鏡で夜空を眺め、研究することを楽しみにしていたロマンチックな人間だったかもしれない。女極道だったために長年地獄界で苦しみ、もうこりごりだと思って生まれてきたので、特に異性には真面目すぎてもてない、ということもありうる。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード