何となく科学が好き612

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大創運」を紹介しています。徳について、才能、守護霊、カルマなどについて、解説しています。

深見東州の「大創運」(28)

 どちらにしても、前世で、あなたが研究し、知った分野の才能が今のあなたに備わっていて、その兆しが、何となく科学が好きだ、なんとなく女がこわい、という現象として現れているのだ。

 だから、このことを自分の授かった素質、才能だと信じて、進路を決め、勉強していけばあなたの前途は洋々である。異性でつまずくこともない。

 また一方、受験生の中には、「未だに何が自分に向いているのかわからない」「何を目標にコースを選べばいいのかわからない」という人がいる。

 このような人は、とりあえず、あまり努力しなくても、良い成績が取れる課目の点数を一点でもニ点でも多く取れるように努力することである。そうしているうちにおのずから自分の進むべき道が見えてくるであろう。それでも、ぜんぜん見えてこない場合はどうするか。とりあえずの目標を設定して、必死で守護霊に祈りながら頑張ることだ。そうすれば、その目標がいいか悪いか、もしくはどうあればいいかが自然に判明してくる。守護霊がご発動されるからである。詳しくは、拙著『強運』(たちばな出版刊)を参照されたい。本書では、後述で補足させていただくことにする。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード