逆境にもあわてず騒がず617

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大創運」を紹介しています。徳について、才能、守護霊、カルマなどについて、解説しています。

深見東州の「大創運」(33)

逆境にもあわてず騒がず

 一方、Bの方は一見してチャランポランなタイプ。勉強の方も適当で、成績は中の下といったところ。クラブ活動はダンス研究部に入ったりアメリカンフットボール部に入ったり一貫性のないことおびただしい。

 休み時間はいつも大勢の友人に囲まれてワイワイガヤガヤ。話題といえばやれ今度の日曜日にハイキングに行こうとか、やれプレスリーの映画を見に行こうとか、遊ぶことばかりであった。

 Aの件でもおわかりになったことだろうが、そもそもこの学校に息子や娘を入れようという親の最終目的は大学なので、当然Bの親も焦るわけだが、Bはいっこうに気にする様子もない。根っからマイペースなのである。

 そんな日々を過ごしていた二年生の体育祭の時、応援団で一緒になった女の子に恋をした。それが偶然と言おうか、件のAの彼女だったのだ。今度は彼女の方も気が惹かれて、両方が歩み寄るという形で、自然な感じの交際がはじまった。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード