今や経営者として活躍中618

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大創運」を紹介しています。徳について、才能、守護霊、カルマなどについて、解説しています。

深見東州の「大創運」(34)

 周囲のおとなは色めがねで見て、仲を裂こうとしたが、二人は負けなかった。

 受験の春がきた。Bは親の希望した医科大学には進まず、某二流私立大学の商学部に入学した。両親、特に母親はBをなじったが、Bは志を曲げなかった。

 かくして、色々あったあげくではあるが、今や、東京に五軒の居酒屋チェーン、アメリカのロサンゼルス、ニューヨークにすし屋のチェーン店を持ち、バリバリその経営にあたっている。

 大学在学中に彼女と結婚し、家庭生活も幸せ、順調で、子宝にも恵まれた。

 もちろん商売も良い時ばかりではなかった。

 最初の一軒目を都下私鉄沿線の駅前に開いた時など、奥さんがまだ乳のみ子だった子どもをおぶい、一緒に店に出て焼き鳥を焼いてくれたりしたこともあった。

 しかし、決定的な落ち込みもなく今日までくることができたのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード