前世に習得した才能が、現れている621

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大創運」を紹介しています。徳について、才能、守護霊、カルマなどについて、解説しています。

深見東州の「大創運」(37)

 このような人は、何をやっても、どんな場合も「うまくいく」ように見えるものだ。しかし実際は、人々に見えないところで日々失敗を繰り返しながら、心を立て直し、立て直しして、努力を重ねているのである。

 この努力をどれだけ長い年月の間、いかなる場においても継続していけるかということが、結果的には運を開くということにつながるのである。

 人生において落ち込んだ時、そう心を立て直すことが上手な人は、社会的に成功する素質を前世から受け継いだということは前にも述べたが、このような才能、素質は、また、さらに来世へと持っていくこともできるのだ。

 この世での地位や財産などは、いつか消えてしまうものだが、学問を理解する力、芸術を愛する感覚、神を敬う信仰の心、この三つの要素は、消えることのないいわば無形の宝である。

 これら三つの宝は、魂の奥深く記録され、未来永劫までも伝えられていくものである。

 物の道理を吸収して理解する力があり、高等教育を受けているわけではないのだが、物事のポイントをつかむのが上手で、絶えず探求心を失わない人がいる。

 生まれながら音感の優れた人もいる。モーツァルトなどがそのようだったと聞く。

 そして、なぜだか自分でもわからないが、神様が大好きだという人もいる。

 これらの人たちは皆、前世に習得したそれぞれの才能が、現在、形となって現れているのだ。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 前世 才能

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード