ヨガ霊能蛇-ヨガ霊界の主宰神(3)064

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神界からの神通力」を紹介しています。正神界のこと、神界と霊界のこと、守護神と守護霊、生霊、水子、稲荷信仰、の霊、などについて解説しています。

深見東州の「神界からの神通力」(64)

 ヨガ霊界の主宰神・ヨガ霊能(3)

 何度も言うように、人間は現実社会のなかで真理を学び、多くの人々のなかで善徳を積み重ねていくことで、少しずつ人間としての御魂の向上を遂げていくのである。現実から離れ、自分の精神世界の一部だけを見つめ続けるのは、本来の人間としてあるべき正常な姿から少し逸脱しているといわざるを得ない。人間本来の姿を見失っているのだから、人間本来の霊界へ行くことができず、インド系の霊界へ行くことになってしまうのだ。すなわち、ヨガ行者は死後、の姿になってしまうことが多いのである。

 高次元の霊眼が開けた人がヨガ行者を見れば、すぐにわかるはずである。金、銀が見えるはずである。この蛇は怨念霊の蛇でもなく、眷属の蛇でもない。ヨガ霊界をつかさどっているインド系の蛇なのである。宇宙の光エネルギーというのも、この蛇によるものである。この蛇はウロコやツメのなくなった龍神とお考えいただきたい。だいたい、そういう役割なのである。

 この蛇の霊流を絶えず受けるから、ヨガ行者はまるで蛇のように体をクネクネとさせることができ、近い未来の霊感予測もできるのである。

 最近では、日本人のなかにもヨガの行にあこがれて、チャクラを開こうとする人が増えてきているようだが、気をつけていただきたい。霊能力はある程度会得できるかもしれないが、死んだあとのことや、来世のことを思うと、私は警告せずにはいられない。

↓ブログランキングの応援 1回クリックよろしくお願いします

ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 ヨガ 霊界 霊流

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード