前世とは、あなたの過去の魂の存在である652

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大創運」を紹介しています。徳について、才能、守護霊、カルマなどについて、解説しています。

深見東州の「大創運」(68)

 私たちの周辺には、さまざまな状況が展開される。それらの状況から目をそむけないという心構えを持つことだけで、あなたが「何もしない」ということにはならないのだ。

 どうだろうか。修業だ、努力だという言葉の堅苦しさが随分となくなりはしませんか。

 それにしても、「そのような微々たる努力でいい結果を得ることができるかしら」と新たに不安を抱く人もいるだろう。

 心配は無用である。

 あなたには、前世から引き継いだ素質があり、その素質が才能として開花する教育係がいる。教育係は、あなたの努力する姿勢を観察して納得すれば、親身になって面倒をみ、励まして、よい結果へと導いてくれるのだ。

 前世とは、あなたの過去の魂の存在である。

 人は父と母とによって誕生するが、その魂は、はるか過去の自分から受け継がれている。

 その過去の人は、あなたの家系をたどればどこかで接点を持つことも多いが、血統的にまったく無関係な場合もある。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード