前世から受け継いだ素質と運気が大きくものをいう657

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大創運」を紹介しています。徳について、才能、守護霊、カルマなどについて、解説しています。

深見東州の「大創運」(73)

 与えられた仕事をしながらも、氏の頭脳はめまぐるしく回転した。もっと便利な製品はできないだろうか。

 人の生活を心地よくするための製品を作りたいという氏の願いは、まず二叉ソケットを生み出し、爆発的な売り上げによる利益で、みずから会社を設立し、数々の新製品を作り出していく。昭和三十年代の家電ブームが氏の事業に拍車をかけ、松下電器の業績はうなぎ登りに上昇し、いまやナショナルは世界のブランドになっている。

 氏の成功の要因は何であったか。

 もちろん、地道な努力が大きな要因ではあるが、その前世から受け継いだ素質と運気が大きくものをいっている。

 氏の前世は誰か。十四世紀、中国で明を樹立した朱元璋である。朱元璋は、貧民の生まれで十九歳の時、飢餓と伝染病により、親兄弟を失い天涯孤独の身となった。やむなく托鉢僧となって、諸国を巡るうち、友人に誘われて兵士となる。

 幾度かの戦役で殊勲をあげ、軍人としての能力を発揮した彼は、軍の総指揮官となり、元(モンゴル)軍を討伐した後、帝位についた。

 明の皇帝としての彼は、漢人による王朝の回復、国家組織の整備など、数々の業績を残し、賢帝といわれたが、一三九八年、七十一歳でこの世を去った。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 守護霊 前世

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード