守護霊を信じれぱ、その人の運は上向く672

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大創運」を紹介しています。徳について、才能、守護霊、カルマなどについて、解説しています。

深見東州の「大創運」(88)

神霊界の仕組み

 守護霊の存在を信じれぱ、その人の運は上向くといった。しかし、読者の中には「信じたくても、守護霊とは何者かが分からないから信じようがない」という人もいるだろう。

 そこで守護霊および守護霊のいる霊界、さらには神界について、簡単に説明しておこう。

 理解を深めてもらうために、建設会社という組織をイメージしてほしい。

 あなたは、東京のど真ん中にある先祖伝来の家屋敷に住んでいる。ところが屋敷を維持していくのが困難になった。

 どうしたものかと思案しているところに、建設会社の営業マンが訪ねてきた。

 「このお宅、どうするおつもりですか」

 「どうするもこうするも、いい知恵があったら教えてほしいよ」

 さればと営業マン、カバンからさまざまなパンフレットを出しながら、

 「土地にマンションを建て、一階をみなさんの居住区にし、二階以上を分譲もしくは賃貸マンションにされたらどうでしょう。この土地ならば十分に採算が合うし、老後の生活も保障されます」

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード