一生の間に守護霊は何回か交替する674

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大創運」を紹介しています。徳について、才能、守護霊、カルマなどについて、解説しています。

深見東州の「大創運」(90)

 さて、あなたのマンションの設計が始まり、責任者は営業部長から設計部長へと替わる。つまり、守護霊が替わったわけだが、人間の一生の間に、守護霊は何回か交替するのである。

 人間は歳に応じて必要とされるものが変わってくる。十代の前半までは、肉体の鍛錬が第一であろう。この時につく守護霊は、武芸に秀でた武士の霊などであることが望ましい。

 本人が意欲的で元気であればあるほど、武芸の腕の達者な守護霊がつく。

 十代半ばから二十代前半は、人生の中でもっとも学問が身につく時期である。この時には、学者などの守護霊が指導にあたる。向学心に燃える人には、歴史に名の残る大学者の霊がつくこともあるが、勉強が苦手、スポーツ大好きという人には、武芸の達人の霊が続けて面倒を見ることもある。

 二十代に到り、実業界に漕ぎ出す時には、商才に長じた守護霊、多くの従業員をかかえる企業家になった時は、戦略にたけた軍人が守護霊となる。晩年になり、来し方をじっくりと振り返り、思索にあけくれて、人生の有終の美を飾らんとして励めば、思想家、宗教家の霊が守護霊となる。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード