望み通りにならなかった場合、どう考えるのか698

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大創運」を紹介しています。徳について、才能、守護霊、カルマなどについて、解説しています。

深見東州の「大創運」(114)

「一週間後に、大切な商談があります。その時まで、お力添えをください」と頼めばいいのである。おそらく一週間の間に、さまざまな変化があなたの周辺に起きるはずだ。

 商談に必要な書類の欠落に気がつく。根回し不足だぞという忠告が耳に入ってくる。

 上司が応援して同行しようと、声をかけてくれる。これらはみな、守護霊が働いてくれたお陰なのである。

 もし、商談の結果が、望む形にならなかった場合、どう考えればいいのか。まず、心の中で自分に問いかけてみてほしい。

 願いごとに誤りはなかったか。願いごとにウソは含まれていなかったか。個人の利益ばかりを思う邪念がなかったか。何も心当たりがなければ、これは天の意志であると考えるべきだ。

 大手商社が、イランと合弁で石油化学プラントを建設しようとした。完成の暁には、商社の所属するグループに莫大な利益をもたらすはずだったが、イラン・イラク紛争が長期化したために、結局プラント建設計画を断念しなければならなくなった。

 この事件などは、おそらく天の意志にさからったために起きたと考えられる。先方は、イスラムの国であり、神霊界に対する考え方は、日本民族と大幅に食い違う。そのような国と協同作業を行うには、事前に解決する問題が山のようにあったはずだ。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 守護霊

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード