直覚力で難を避ける699

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大創運」を紹介しています。徳について、才能、守護霊、カルマなどについて、解説しています。

深見東州の「大創運」(115)

 これをどう解決するか、責任ある立場の人が、守護霊に相談し指示を得、力添えを得ていれば、事態がややこしくなる前に決着がついていたはずである。

「いや、イラン・イラク戦争が、こんなに長期化するとは誰にもわからなかったはずだ」

と、いいわけをするだろうが、誰もわからないのではない。神霊界からはすべてお見通しだったのである。神霊界に鋭敏で、絶えず守護霊と共にいる人ならば、理論的にはすべて良好のようだが、なんとなく気が進まないのでやめる、というふうになるのである。

 小林一三氏や松下幸之助氏をはじめ、財界のトップにはこういう直覚力で難を避けたり、先見の明を得たりする人が、結構いるものなのである。ただ、そういう方々はあまり公表なさらないだけである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード