素直さと感性が運の源707

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大創運」を紹介しています。徳について、才能、守護霊、カルマなどについて、解説しています。

深見東州の「大創運」(123)

素直さと感性が運の源

 この世で成功を収めた人の日常の言動を見ると、幼児のように素直で、可愛いものである。つまり、いかなるものに対しても関心や疑問を抱き、無邪気に感動するのだ。

 そこには、あえて自分を装ったり、威厳を保とうとしたりする作為がない。

 そのような人たちと守護霊との付き合いも当然のことながら凡人のそれとは異なる。

 守護霊に願いごとや、質問をしたとする。

 その守護霊自身が、即断で願いごとを叶える行動を取ったり、即答えを出してくることを、直接内流という。守護霊と人との間に瞬間的な通信がなされるのである。

 また、もし、願い事や質問が、その守護霊の専門分野でない場合、守護霊は、専門家というべき守護霊に問い合わせる。

 つまり、専門家の守護霊と人との間に中継役として入るのである。また、その本人が鈍感であったり、既成の知識にまったくないことが答えであった場合、友人や知人の知識や言葉を通して答えが返ってくる場合が多い。このような通信の仕方を間接内流と呼ぶ。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 守護霊

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード