どんなカルマを背負っても人生を全うできる713

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大創運」を紹介しています。徳について、才能、守護霊、カルマなどについて、解説しています。

深見東州の「大創運」(129)

どんなカルマを背負っても人生を全うできる

 私はワールドメイトという会を主宰しているが、会員のA氏を例にとらせてもらう。

 年齢は五十歳のサラリーマンで、素敵な奥さんと優秀な子ども三人に恵まれ、家庭生活はまさに順風満帆。ところが、こと仕事に関しては、順調にいった試しがない。

 最初は公務員だったが、上司の不始末をかぶる形で退職せざるを得なかった。次に民間企業に就職したが、ほどなく会社は倒産してしまった。その後幾度か職を変えたがいずれも思わしくなく、今は某企業の独身寮の管理人をやっている。

 人柄もよく学歴もあるのに、なぜなのか、私も興味をもって霊視してみるとこんなことが分かった。

 A氏の九代前の御先祖は江戸時代、ある小藩の家老を務めていたが、不祥事を理由に改易を命じられ、家の子郎党三千人が、散り散りになってしまった。もし、不祥事が根も葉もない噂であることを証すために本人一人が切腹をすれば、、このような事態は起こらなかったという。以後代々、この家の主は職に恵まれないカルマを背負ってしまったのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード