守護霊はあなたの全てを見通している721

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大創運」を紹介しています。徳について、才能、守護霊、カルマなどについて、解説しています。

深見東州の「大創運」(137)

 さて、その原点の修業に励む姿を見ているのは、守護霊である。

 日常のあなたの生活ぶり、心構え、全てを見通している。

 時に修業の心がゆるむと守護霊としても落ち着かない。

「これこれ、脇見をしないで修業してくれよ」

 守護霊はあなたの誤った行動に対して処罰を下すことはしない。本質的にあなたを愛し、肩入れしているのだから、ただやきもきするだけである。できれば、手助けしたいのだけれども、あいにく「天知る、地知る、人知る」

 天とは宇宙の主神、地とは守護霊や大地に生うる草木禽獣、人々などである。みんなが見ているところで、努力をしない人に無条件に手を貸すことはできない。

 しかし、日々懸命に生業に打ち込み努力し、その時、処、位によって自己の修業をしている姿を見れば、守護霊は大喜びだ。

「よし、よくやっているな」

 それなら幸せへと導いてやっても、主神のお叱りを食うことはない。

 こうなれば、あなたの運は開け、この世に生まれてきたことのメインテーマを全うすることができるのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 守護霊

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード