恋の破局にご注意(2)075

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神界からの神通力」を紹介しています。正神界のこと、神界と霊界のこと、守護神と守護霊、生霊、水子、稲荷信仰、蛇の霊、などについて解説しています。

深見東州の「神界からの神通力」(75)

 恋の破局にご注意(2)

 「あなたは最近、女性とトラブルを起こしたことがありますね」

 「ええ?まあ、その、ええ、言われてみればないことは……」

 女性とのトラブルなど、男として決して誇れたものではない。彼は、いかにもバツの悪そうな顔をしていた。

 「その女性の生霊ですよ。奥さんが子宮外妊娠したのも、あなたの足に腫れものができたのも。もちろん、夫婦仲が悪くなったのも」

 「えっ、生霊?そんなものが本当にあるのですか」

 「もちろんです」

 「でも、生霊っていうのは、人に怨まれている場合でしょ。彼女が私を怨んでいるなんて思えないがなあ……」

 この男、無邪気といえば無邪気、たいへんな自信家といえば自信家。困ったものである。一人のウラ若き女性をさんざん引きずり回しておいて、罪の意識のカケラもない。

 まあ、それはともかく、一般に、生霊は悪いことをして人に怨まれている場合にのみ憑くもの、と信じられているようだが、実はそればかりではない。恋愛のときも危ないのだ。否、恋愛のときこそ最も危ないのである。恋愛が成就すれば問題ないが、死ぬほど好きであったのに別れたり、相手の男性に妻子があって成さぬ仲であったり、というような場合はほとんど例外なく生霊にやられてしまう。つまり、怨みの想いも好きだという強烈でやりきれない慕情も、思いどおりにならない腹立たしさにしても、つまりところは執着心なのであって、このマイナス波動の執着心が当人から独立して、生霊と化すわけである。

↓ブログランキングの応援 1回クリックよろしくお願いします


スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 生霊 執着

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード