池と金とは大きな関係がある745

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大創運」を紹介しています。徳について、才能、守護霊、カルマなどについて、解説しています。

深見東州の「大創運」(161)

 もうひとつ、田中元総理をめぐっての不運の原因がある。良くも悪くも、がつきまとう田中家の庫がカラッポという説が流れている。は天下の回り物というが、政治家にとってがなければエネルギーが低下するのも、真実である。そしてまた、政界から退いても、さえあれば、後顧の憂いをカバーすることもできる。とすれば、庫がカラということは、田中家の土台を揺るがせる一大事だ。

 では、なぜ蓄えがなくなったのであろうか。

 現象的には、田中氏が、政界のフィクサーとしてのパワーを失い、集金能力が落ちたということだろうが、霊界の仕組みから言えば決定的原因が他にある。

 目白の角栄邸といえば、大きなをめぐらした庭で知られていた。には、地元越後の産地から運ばれた一匹数百万円もする錦鯉が群れをなして泳いでいたそうだが、主が病いの床に伏せった後、このは埋められてしまったいう。田中元総理が手ずから餌をやれなくなったのが理由なのか、それともリハビリの場を確保するためなのかは判然としないが、今やは跡かたもない。と同時に、田中家の金庫が寒々しくなったのだが、と金とは大きな関係がある。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード