昭和天皇の徳分749

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大創運」を紹介しています。徳について、才能、守護霊、カルマなどについて、解説しています。

深見東州の「大創運」(165)

 そして敗戦-。

 昭和天皇の徳分が発揮されたのはこの時からである。以来日本は、疲弊のどん底から、目を見張るような復興を遂げ、いまや世界一の経済大国といわれるまでになった。

 日本人の精神状況を振り返れば、アメリカのおしきせの民主主義に浮かれる時もあったが、四十数年たった現在、日本人的な中庸の思想が結局は多くの人々の間によみがえっている。右も左も、進歩派と称する人々も保守派も、心のどこかで天皇陛下の徳分にすがっていることが、日本の成長と安定につながっているのである。

 昭和天皇の九星は、九紫火星であるが、この星の持つ運の動きが、すなわち、日本国の運命となっていた。経済の動向などを見れば、九紫火星の動きと常に連動していた事がよく分かる。しかし、その昭和天皇が薨られた。

 では、今後の日本はどのような道を歩むのであろうか。ここしばらくは昭和陛下の類まれなるご遺徳分によって導かれるが、その後は、今上陛下の運と徳分に導かれることになる。昭和の激動期を皇太子として体験された今上天皇もまた、すばらしい徳分と聡明さをお持ちであるから、その上に昭和天皇の徳分が、十分に引き継がれれば、わが国は安泰である。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード