前世からのカルマがあなたの立場を定めている753

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大創運」を紹介しています。徳について、才能、守護霊、カルマなどについて、解説しています。

深見東州の「大創運」(169)

 さて、もうひとつの方法は、まず自分の置かれた立場を知り、同時に将来によく目を向けることである。また、自分の人生という物を遠望して、仕事ではなく、仕事を通して自分を磨き、進歩させようというところに、その努力の主眼を置けば、困難や苦境をバネにして、明るく伸びやかに長生きすることができるのである。

「キミ、某国へ軍需物資を輸出する方策を考えてみてくれんか」

 そんなことはできません、と言いたい。だが言えない。組織にとどまるかぎり、拒否はできない。心が揺れ動き、胸が痛む。

 だが、なぜ、このような要請が自分のところに舞い込んできたかを考えれば、あなたの取るべき態度は定まるであろう。

 あなたには、その要請を受ける宿命が負わされているのだ。前世からのカルマが、あなたの立場を定めているのである。とすれば、その宿命の求めることを実行に移すことがあなたの仕事なのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 カルマ

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード