本当の悪因縁が発生するのは754

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大創運」を紹介しています。徳について、才能、守護霊、カルマなどについて、解説しています。

深見東州の「大創運」(170)

 ただし、この時、未来を見ることが必要である。今、あなたはマイナスのカルマに従っている。だが、いずれ、このカルマを刈り取る時がくる。あなたが自分の行為をいかなるものであるかをしかととらえ、そこにあるマイナスをはっきりと認識し、将来、みずからの責任において刈り取ることを誓えば、神は執行猶予を与えてくれる。

 また、それなりの自らの立場で、「相手よしわれよし」の心で仕事のベストを尽くせば、神様は決してとがめることはない。それを、自分から進んで、欲心からなそうとするところに、本当の悪因縁が発生するのである。

 このようにベストを尽くし、あなたは仕事をし、責任ある立場に昇進する。力を得、蓄えたエネルギーをついに発揮できる時に、客観的な公約といえるマイナスのカルマを刈り取る、もしくは差し引き勘定でプラスのカルマが多くなるようにすればいいのである。 

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード