現代の生活の中では、金が、すべてを制している763

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大創運」を紹介しています。徳について、才能、守護霊、カルマなどについて、解説しています。

深見東州の「大創運」(177)

 こういった状況から逃れるには、どうすればいいのか。

 みずからの金に対する認識を徹底的に改めることである。「たかが金じゃないか。生命を取られることに比べればどうということはない」という甘い思いをまず、心から追い出す。

 現代の生活の中では、金が、すべてを制しているという事実をしっかりと把握しなければならない。その上で、入った金を、支出項目に分けて、それらを、袋に入れてキープする。

 生活費、交際費、教育費と分けるのである。

 そして金を払う時は、それらの袋の中にある金の中で処理するようにする。「今月は交際費がかかって」と言い訳をしながら、他の袋から拝借するようなことはしてはならない。

 この方法を取れば、水道の蛇口からポトポトと水が漏れるように「どうしてか分からないが、金がなくなる」という現象はかなり抑えることができるはずだ。

 このような努力をした上で、あなたは守護霊に対して祈る。

「多くを望むわけではありません。金の大切さは、身にしみて感じています。無駄遣いはしませんから、なにとぞ、前世の業に対して御配慮ください」

 神霊界の人々は、あなたの努力を認めるはずである。仕事も順調に回転し、金の流れもスムーズになる。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード